在宅収入に関して返答をしていて気づいた事!稼げないの通点。

The following two tabs change content below.
ほっこり
在宅収入に取り組む、2児の母。

出産と同時に介護問題も抱えたことをきっかけに、夫婦で会社を辞め、「せどり」からはじめる。

【国内転売・中国輸入.サイトアフィリエイトを中心に】収入の安定と自由時間の確保を追求し、子供の成長を夫婦で楽しめる幸せな時間を大切にしつつ、日々全力で取り組んでます♪
☆無料メルマガ登録はこちら☆

こんばんわ。

夕飯はカレー2日目のほっこりです

 

まだまだブログが未完成すぎなのですが

さまざまな活動で出会った初心者さんに相談される事も増えてきました。

 

その経験から最近感じる事があります。

 

最初はすごく不安なのわかります。

非常にわかります。

が、しかし、やらないとなんにも始まらないんですよね

 

それじゃあいつまでも稼げないよと思ってしまうパターンがこちら

そもそも心配ばかりして実践経験が少なすぎるタイプ。

当然ですよね

なにもしないと稼げる訳がありません。

アフィリエイトならアフィリエイトリンクを、

インターネット上に貼らないと稼げないし、

輸入ビジネスもヤフオクやAmazonに商品を出品しないと稼げません。

でも、その前段階を非常に確認ばかりして進まない人が大勢います。

正直、余裕があるからそういった行動になるとしか思えません。

 

とりあえずアフィリエイトには失敗という言葉はありません。

すべて無料で始めて稼ぐ事もできる訳です。

失うものといえばサイトや無料ブログを作成してきた時間でしょうか。

しかし経験というものが身につきます。

それをあなたはどう捉えていますか

 

輸入ビジネスにしても、

仕入れ値からどれでけ下げても売れないという事はあまり無いでしょう。

もちろん正しいリサーチ方法で仕入れをすれば大損は皆無と言えます。

安く仕入れて利益をのってけ販売するつもりで仕入れる訳ですから、

まず仕入れ以下じゃないと売れないという事は考えずらいです。

もしトントンで販売終了したとしましょう。

あなたは儲かれない事に時間を沢山割いてしまった・・・失敗だ

と思いますか?

すごく勉強になった!今度はこの経験を生かしてまたチャレンジしてみよう

と思うか

 

最初は覚える事がたくさんあって大変です。

なんでもそうですよね

ただ、その努力を乗り越えた後あなたが手に入れる環境は、

どれだけすばらしいかを良く考えて下さい。

 

在宅収入で稼ぎたいんですよね

成功のポイントは《続ける事》ですよ

 

情報に振り回されすぎてなにやってるかわからなくなってる人

作業はしているようですが中途半端を繰り返すタイプです。

まぁ作業しないよりはマシですが、

まずはしっかり1つの方法を取り組んでみましょう。

その1つ1つの稼ぐ方法を繰り返し行い、経験が蓄積され、

いつのまにか自分なりの成功方法を見い出しているはずです。

 

AさんのマニュアルとBさんのマニュアルやってみたら稼げた!

じゃあ良いところを組み合わせてさらに稼げるんじゃないか

こんな感じです。

 

特に始めたばかりの場合はその方が効率がいいです。

例えば、足し算や引き算もわかんないうちに、

数学の問題はできない訳です。

そしてこんな難しいならやりたくない。楽しくない。

と、挫折しかねません。

 

まずは、塾でも商材でも、無料レポートでも、

講師の言うまま実践してみるに限ります。

 

それに、情報は本当に溢れています。

溢れる情報を追いかけすぎている時間があったら作業しましょう。

有益な情報がもらえると判断したメルマガを3個くらい購読していれば充分でしょう。

 

その後自分でいる情報かいらない情報か判断できるようになります。

情報に混乱している方はまずはじっくりひとつに取り組んで見て下さい。

必ずなにかが見えてくるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください