クリスマス商戦がやってきた!育児しながらはこBOONはきつい(・Θ・;)

The following two tabs change content below.
ほっこり
在宅収入に取り組む、2児の母。

出産と同時に介護問題も抱えたことをきっかけに、夫婦で会社を辞め、「せどり」からはじめる。

【国内転売・中国輸入.サイトアフィリエイトを中心に】収入の安定と自由時間の確保を追求し、子供の成長を夫婦で楽しめる幸せな時間を大切にしつつ、日々全力で取り組んでます♪
☆無料メルマガ登録はこちら☆

クリスマスですねぇ☆

私は新品のゲームせどりも、

新品のおもちゃせどりもやっています♪

 

しかもこのクリスマスに向けて、

いろいろ調査しがんばってきました☆

 

人気商品がこの時期沢山新発売するんですね。

全然詳しくないので、

新聞のチラシやメルマガなんかで情報集収して、

ようは、先着20名様限定!とか整理券配布する!とかお一人様1点まで!

なんてのが結果希少価値が出る可能性があると考えてよいでしょう。

 

もうライバルがひしめく状態ですざましくなってるのが、

これ!

おいでよ どうぶつの森

 

 

はっきり言ってしまうと、

需要が高いこの時期に定価にのっけてみんな売りさばきたいんです!

需要が高い時期に希少価値があるこのゲームはめっちゃ値上がりした時期ありました・・・

が、定価に近いお店もAmazonに出てきた時期もあり、

周りの出品者の価格につられすぎずに売り切るのがベストかと考えます。

 

注意したいのが心配しすぎて、

購入価格やAmazonの手数料を無視し、安くしすぎること。

赤字です。

でも売れなければ大赤字です。

 

だからといって高いままでいると売れません。

しかも高くしすぎると万が一売れても心が痛いです(・Θ・;)

子を持つ親として定価以上の販売には限界がありました(;・∀・)

そんな良心を調節しながらでも簡単にプラスになりました。

ちょこちょこ並んで仕入れに行って数をこなしたので、

程々に稼げる×数で大きく稼げました。

 

そして、次!

太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)

 

これ今現在熱すぎです・・・

だいぶ定価にのっけてるお店が最安値です(;´∀`)

もちろんこれは時間により刻々と変わるので今の話しですが。

私のお店はほどほどの価格で売り切りました。

けっこ~一つに執着せず、

もちろんプラスでちゃっちゃかさばいていくタイプです。

育児中っていう融通ききそで案外瞬時に動けるかといえば動けないですからね。

今だ!という時に価格改定して売り切りました。

それでも満足の利益です。

 

で、本題。

この太鼓の達人めちゃ大きいんですo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o♪

いつもはFBAに出してるんですが、

購入してきたのが昨日だったんで、自己配送にしたんです。

いつもの集荷のヤマト宅急便で高額な宅配料を請求されびっくり(;・∀・)

 

キャンセルしてはこBOONに変更!急遽中の急遽です!

子供がお昼寝中。

明日はクリスマスイヴ!

そうしても今日配送してあげたい!

 

100cmサイズのダンボール2つ紐でむすび・・・

片手で持ち、

プラス、

60cm(別のおもちゃです)ダンボールをカゴに入れ、

猛スピードで自転車でファミリーマートへ向かう私。

腕に紐が食い込み痛いの我慢しながら集荷10分前に到着。

なにより、子供がもし起きたらだれもいなくてびっくりしてしまうのが心配で、

急ぐ急ぐ!

ミス無く急ぐ!めっちゃ神経つかいました(^_^;)

 

帰宅した玄関の音で子供は目を覚ましたのか、

覚ましていたがだれもいなくて放心していたのか、

扉を開けたら大泣き!

めっちゃ怒ってました(;・∀・)

 

在宅収入とはいえビジネスですから、

簡単ではありません(・Θ・;)こんな感じで。

でも絶対未来は輝いているとしか思えないので今日もがんばるほっこりでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください